アトリエ一本道の記録

ブラックウォールナットの入荷です

本日の入荷です!

一枚板ダイニングテーブルになる

ブラックウォールナット、2400mm×760〜約1000mm

自然の力強さと動きを感じられる素晴らしい形!
そして要所要所に見せる杢の美しい板です!
数枚の中から、1番良い板を仕入れてまいりました!

まだ乾いておりませんが、ウォールナットは乾くの早いので1年半から2年あれば製品になってくると思います。

記事書いてて思いますが、1年半から2年😅

凄い先ですね笑
しっかり乾燥させないと後々割れたり捻れたり痩せたりしますのでしっかり乾燥保管します!
一枚板って高いと思う方もいますが、時間が掛かるのでご了承下さい🙇‍♂️
2年3年乾燥で一生の良い物になるか、早く売りたいからと乾いてない板をエンドユーザー様の事を考えないで安く売るか?

私は多少値上がりしても前者でいたいです!

お写真以外にも色々ありますので、気になる方は是非お問い合わせ下さい!

 

#ダイニング #ダイニングテーブル #一枚板 #リビング #守神#新築一戸建て #リフォーム #家具コーディネート #暮らし #テレビ台 #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイドピアス #オーダーメイド #栃 #ウッドデッキ #秋田犬 #ウォールナット #サペリ #一枚板と木の家具の専門店 #アトリエ一本道 #ウォールナット

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP