アトリエ一本道の記録

パープルハート 一枚板テーブル 2台目製作中

ご近所のレストランからご依頼いただいている2枚目のパープルハートです🥰
こちらは耳の傷みも無く杢の素晴らしい一枚です❗

今回、仕入れ加工製作していて思うのは、なんでこんなに素晴らしい樹種がこんなにも知られていないのだろうという事です。
私も最初は一般のご自宅での使用は派手過ぎるのではないかと思っておりました。
ですが実際に見るパープルハートはとても深みのある紫色で杢が織り成すグラデーションはとても美しく、引き込まれてしまいます。

もっともっと、あまり知られていない素晴らしい樹種を皆様にお伝えしていきたいと思います🌳

是非、一度アトリエ一本道に足をお運びください☺️
スタッフ一同、心からお待ちしております🍀

#ダイニング #ダイニングテーブル #一枚板 #リビング #新築 #新築祝い #新築一戸建て #リフォーム #家具コーディネート #暮らし #テレビ台 #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイドピアス #オーダーメイド #栃 #ウッドデッキ #秋田犬 #ウォールナット #サペリ #一枚板と木の家具の専門店 #アトリエ一本道#オーダーアイアン脚#アイアン脚 #パープルハート #パープルハート一枚板 #レジンテーブル

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP